【ノーブラ散歩】ブラジャーを脱いで開放的なウォーキング

【ノーブラ散歩】ブラジャーを脱いで開放的なウォーキング

ブラジャーを外して散歩したらとても気持ちよかったです

ランニングもいいけどウォーキングもいいですね

これからもノーブラ生活を楽しんでいきたいと思います

■TwitterなどSNS、ファンティア(秘密の動画)はこちら
https://linktr.ee/aichan.icup

■参考にさせていただいた動画
・あんな美意識ちゃんねるさん @あんな美意識ちゃんねる
めちゃくちゃ透けるネグリジェを着てみた!
https://youtu.be/YMm0fEqJOw8

・うみみみなさん @うみみみなMiminaChannel
【ドッキリ】入浴中に浴衣をセクシーネグリジェに変えられていた Yukata was changed to a sexy nightie while taking a bath
https://youtu.be/NNQpPlWEk70

・ふじももチャンネルさん @ふじももチャンネル
【男心をくすぐる】グッとくるパジャマを紹介!女子会にも◎~ pajamas introduction~
https://youtu.be/43AUdNqjbOk

■私のこと
動画を見ていただき本当にありがとうございます

Iカップのあいちゃんです
私は胸が大きいことがコンプレックスでした

いいこともあるけれど、それ以上に困ることも多い

でも、イヤだイヤだと言っていてもしょうがないと思って
開き直ってYouTubeで発信することにしました

チャンネル登録と高評価をしてくれると励みになります
応援よろしくお願いします

私が発信していきたいこと
・胸が大きいことの悩み
・ノーブラで生活することの良さ
・女の子とのコラボ

お仕事いただけると本当に助かります
TwitterのDMかメールアドレスまで送ってください

#生着替え #ネグリジェ #セクシー

Originally posted 2021-02-22 11:00:08.

うみみみなカテゴリの最新記事