初代うみみみなが久しぶりに登場(以前送られてきた)!自分で買ってきたコンビニスイーツに感動して笑いが止まらない動画がこちらです umimimina

初代うみみみなが久しぶりに登場(以前送られてきた)!自分で買ってきたコンビニスイーツに感動して笑いが止まらない動画がこちらです umimimina

めーもかちゃんねるひさしぶりに投稿です!
初代うみみみなが動画をくれていましたがめーちゃんの編集が追いつかず…だいぶ遅めのアップですがみてくれると嬉しいです。
みんな元気にやってまーす!

他にもサブチャンネル用に撮影した動画があるので編集が終わったらめーもか動画の合間合間で上げていこうと思いますので、チャンネル登録とベルマーク通知いくように設定してください!★
よろしくお願いします!

めーちゃんの全てが分かるリットリンク
https://lit.link/kokumyoumeru

もかちゃんの全てが分かるリットリンク
https://lit.link/tensomoca

うみみみなカテゴリの最新記事