熱海にあるインフィニティな温泉に入って来ました!(レポーター:ゆづきうさ)

熱海にあるインフィニティな温泉に入って来ました!(レポーター:ゆづきうさ)

🌸 こんにちわ、みなさん!温泉アイドルSAP47の第3期生、月野うさ改め、ゆづきうさで~す💕

🌊✨ 熱海温泉での素敵な体験をご紹介します!「平鶴」さんという旅館の露天風呂は、伊豆半島随一のパノラマビューが楽しめます。

🌌 貸切ならではの特別な空間で、熱海の美しい景色と湯船が一体化して、素晴らしいコントラストを作り出します。感動的でした!

🏡 そして、宿泊した熱海のプライベートコテージも最高でした!デッキの露天風呂からは、熱海の絶景が広がり、うさが作る手料理のディナーも楽しめました。

🌃 夜になると、熱海の美しい夜景が広がります。特等席から花火大会を眺めながら、お酒を楽しむこともできちゃいますよ。

✨ 本当に素晴らしい時間を過ごせました!皆さんもぜひ、熱海の魅力を体感してみてくださいね🎉🥰

この様子は、私の個人チャンネル「うさちゃんねる」や、「温泉アイドルプロジェクト47(SAP47)」「秘湯女子図鑑」でも公開しますよ!お楽しみに🛀✨

「ゆづき うさ」のファンサイトのURLや各種SNSのリンクはこちらから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
◆ゆづき うさ◆
https://lit.link/usatsukino

Twitter「うさのちょっとだけよー♡ (ゆづき うさ)」
https://twitter.com/usa_tsukino777

Instagram https://www.instagram.com/tukino_usa2023/

Tiktok https://www.tiktok.com/@usas_fan

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

★ 出演番組★

【秘湯女子図鑑】素人女子が全国の秘湯の温泉を体当たりレポート!
https://onsen-photo.com/

【秘湯女子ちゃんねる】チャンネル登録者27万人の温泉アイドルデビュー番組
https://www.youtube.com/channel/UCvF-xaKF848nLaV3AHWEBMQ

【温泉アイドルプロジェクト SAP47】
全国47都道府県から温泉アイドルを育てていくプロジェクトが発進!
https://www.youtube.com/channel/UCiX19yBKoJf4CU7GHcCm23g

【浴衣美少女図鑑】全国から浴衣美少女を集めたプロジェクト
https://www.youtube.com/channel/UCy9X7w2pJCKikqKU7lRZnag

【たびむすめ】旅を愛する女子たちのライフマガジン
https://www.youtube.com/channel/UCjrNPc_XlR3LpPhsLgWpfqg

★お仕事のご依頼は、こちらから
モデルオンデマンド https://modelondemand.jp/

#ゆづきうさ #うさちゃんねる #温泉アイドル #熱海温泉 #平鶴 #花火大会 #秘湯女子ちゃんねる #秘湯女子図鑑 #熱海旅行 #秘湯女子 #混浴 #温泉 #秘湯 #露天風呂 #貸切露天風呂 #温泉ユーチューバー #温泉モデル #Fantia #SAP47 #浴衣美少女図鑑 #たびむすめ #hotsprings #japan #travel #onsen #onsenidle

秘湯女子ちゃんねるカテゴリの最新記事