【密着動画】何もしないはずの誕生日… スウェーデン🇸🇪で28歳を迎えるリアルな1日に密着!

【密着動画】何もしないはずの誕生日… スウェーデン🇸🇪で28歳を迎えるリアルな1日に密着!

今回は
夫と犬2匹と一緒に過ごす28歳の🇯🇵妻の誕生日に密着!

特別な予定がなかった誕生日でしたが、
大学を卒業してすぐスウェーデンに移住してきたからもうかれこれ5年も
スウェーデンに暮らしてるのかーとふと思い、動画を回しはじめました。

思い出に残したいこともたくさんできたので
今日は初めての1日密着動画をお送りします。

どうぞ最後までご覧ください!
――――――――――――――――――――――――――
『犬とわたしと北欧暮らし』

このチャンネルは
北スウェーデンに保護犬2匹と一緒に暮らす私たち家族の日々の様子や
取り組んでいるプロジェクトを動画にしてみなさんにシェアしていきます。

毎週土曜日12時に更新中
チャンネル登録やコメントしていただけると嬉しいです
ぜひよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7upax_qVE7rpWQovBiv1QA

――――――――――――――――――――――――――

#ふたりぱぱ #海外移住 #北欧暮らし #北欧 #移住 #保護犬 #誕生日 #密着動画 #夫婦 #リアルな1日 #Sweden #28歳になりました #海外生活 #ルレオ #スウェーデン #ボルボ #北スウェーデン #電気自動車 #ドローン #DJI #国際カップル #Volvo

Originally posted 2022-06-04 03:00:12.

ジェマちゃんねる♡カテゴリの最新記事